2ntブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/10/30 (Tue) 瑠璃緊縛

瑠璃の緊縛写真です

ruri1029

瑠璃の今の体型では、ロープの長さが足りなくなります^^;;

緊縛画像を撮っている時、デジカメのカードが一杯になり、途中からスマホで撮影したのですが、
画像が汚すぎて没にしました。

もっとキツく縛ればよかったでしょうか?


顔にはモザイクかけませんでした。
少しでも瑠璃の雰囲気が判るでしょうか?

ruri1030

リクエストに答えていきたいので、コメントお待ちしております。

ruri1031

こんなので、ヌケますか?

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<アナル好きですか? | TOP | 注文してみました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

しかしエロボディですねー。

赤いロープが、さらにやらしく感じます。

リクエストはバックからのアングルで、お尻を強調したのが見たいです。
(・_・)b

2012/10/31 02:06 | まさと [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/31 11:52 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rurilovewife.blog.2nt.com/tb.php/22-89bf07c1

| TOP |

プロフィール

rurilovewife

Author:rurilovewife
ぽちゃ若妻琉璃パートナーレインのプレイ画像です。
♀琉璃は20代
♂レインは40代
年の差夫婦です、あまりエロくないかもですが、マイペースで更新していきます



家庭婦人(画像掲示板)

アダルトブログランキングへ











キリ番踏んだらメールくださいね。
瑠璃の未公開画像をプレゼントします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる